2014年9月20日土曜日

ビッグ・トゥモロウマネー〔2014年10月号〕に掲載されました♪

当ブログが、「ビッグ・トゥモロウマネー 2014年 10月号」に掲載されました。

こちらの雑誌は、月刊投資雑誌のビッグ・トゥモロウの特集号だそうで、今回は、株式投資を取り扱っています。

雑誌掲載への取材に応じたのは、はじめての経験で、分からないことも多いでしたが、編集の方のおかげで、立派な記事になりました。

ありがとうございました。


僕の投資スタイルは、配当金や株主優待を目的として、ちょっと地味ですが、今回は、東証一部への昇格候補狙いの投資も取り上げていただきました。

東証一部への昇格銘柄への投資は、株主優待などを貰いながら、株価の上昇も期待できる、メリットの多い投資だと思います。

また、僕の注目銘柄も5銘柄紹介させていただいています。

さらに、僕なんかよりも、優秀な個人投資家の皆さんが紹介されており、大変参考になります。


ブログを始めた当初は、このような雑誌に載せていただくとは夢にも思っていなかったので、大変嬉しいです。

これを励みに、今後もブログ更新を続けていきたいです。


気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿