2015年2月25日水曜日

ビッグ・トゥモロウ〔2015年4月号〕に掲載されました♪

 

当ブログが、「ビッグ・トゥモロウ 2015年4月号」に掲載されました。

こちらの雑誌は、株式投資やネットビジネスなどを掲載した月刊マネー雑誌です。

昨年9月の特集号に続き当ブログを掲載していただきましたが、今回も編集の方に丁寧に対応いただきました。

お世話になり、本当にありがとうございました。



僕の投資スタイルは、配当金を目的として、ちょっと地味ですが、こういった雑誌に取り上げていただき、大変ありがたいです。

そして、編集の方のおかげで、非常に分かりやすくまとめていただいています。

今回は、我が家では妻も株式投資をしているのですが、妻の投資手法についても触れていただきました。

また、僕の注目銘柄も5銘柄紹介させていただいています。

特集号で紹介させていただいた銘柄は、日経平均の上昇もあって、好成績となったので、ぜひ今回の銘柄もがんばってほしいです。


最後に、自分の記事ばかり見てしまいますが、他にも収入増に関する面白い記事がたくさんあります。

個人的には「月に10万円稼ぐ読者が続出!読むと得をするブログの中身とは」といった記事に一番興味を持ちました。

僕も、今回の掲載を励みに、さらに、今後もブログ更新を続けていきたいです。


気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿