2015年6月27日土曜日

日本株、保有株の損益は? 〔2015/6/26 時点〕

 

他の投資家の保有株や損益って、非常に気になるところですね。

僕も、株式投資ブログを巡回し、みなさんの保有株をチェックし、参考にしています。

おかげで、時々、すごいお宝銘柄を発見できたりします。

そして、僕の日本株の保有株と損益についても、毎週末に掲載することにします。

少しでも投資の情報交換につながれば嬉しいです。


<日本株 保有株の損益>

保有株の投資金額 6,896,500円
保有株の評価金額 10,616,500円
保有株損益 +3,719,700円

保有株売却による累計収入 +3,168,200円
受取配当金による累計収入 +577,222円
貸株金利による累計収入 +18,963円
最終損益 +7,484,085円

★年初来パフォーマンス +20.2%(修正ディーツ法)



<保有株の内訳>



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


★関連記事★
・日本株 保有株一覧♪
・日本株 損益を計算してみました♪
・高配当株 一覧をまとめました♪
・商社株 配当利回り一覧をまとめました♪
・医薬品株 配当利回り一覧をまとめました♪
・竹田和平 保有株一覧をまとめました♪
・配当金生活 入金記録をまとめました(*´∀`*)
・トップページ

★おススメのブログ★
・サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング
・株主優待人気ブログランキング


6 件のコメント:

  1. 今週は一気に年初来パフォーマンス2割超えで、好調継続しておられますね。

    特に目立って上昇した銘柄はなさそうですが、
    配当収入の増加が要因でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. fhiyoshi様

      いつもありがとうございます。
      株価が上がった銘柄はボチボチある気がしますが、ご指摘のように特定の銘柄に牽引された感じはないです。
      少しずつですが、含み益が増えてきて嬉しいです。

      削除
  2. きびなご様
    保有株を参考にさせて頂いています。
    なんという高パフォーマンス!! 素晴らしいです

    返信削除
    返信
    1. ランダムぽてと様

      コメントありがとうございます。
      日経平均に対し、自慢できる成績ではないですが、のんびり投資を続けていきたいと思います。

      削除
  3. きびなごさま
    いつも興味深く拝見いたしております。
    私などは(資金の余裕の無さから)どうしても
    馴染みの数銘柄の値動きを巡回してしまうのですが、
    これだけ分散されておられて、
    しかも結果も出されていらっしゃるなんて・・・。
    勉強になります!!!

    返信削除
    返信
    1. まーめ。様

      いつもありがとうございます。
      本当はバフェット氏のように優良銘柄に集中投資ができた方が成績は上がるのでしょうが、そこまで銘柄を見抜く目がないので、ついつい銘柄数が増えてしまいます。
      色んな株主優待を楽しめるのは嬉しいですけど♪

      削除