2015年10月24日土曜日

ビッグ・トゥモロウ〔2015年12月号〕に掲載されました♪

 

当ブログが、「ビッグ・トゥモロウ 2015年12月号」に掲載されました。

ご存知の方も多いと思いますが、株式投資やネットビジネスなどを掲載した月刊マネー雑誌です。

昨年9月の特集号今年の4月号に続き当ブログを掲載していただきました。




今月号のテーマは、「ほったらかしても毎月20万円!あなたにお金を運んでくれる頼れる資産の作り方」です。

正直、僕の投資スタイルは、配当金を目的として、年3%を目指すという地味なものですが、取り上げていただき、大変ありがたいです。

株式投資で失敗した~という話も聞きますが、大切なのは自分にあった方法をみつけることです。

そうすれば、たとえ年3%であったとしても、今よりも余裕のある、ちょっと贅沢な生活をすることにつながります。


そして、今回も編集の方のおかげで、非常に分かりやすくまとめていただきました。

自分の拙い文章が、こんなに分かりやすくなるのかと、びっくりしました。

ほんとうにありがとうございました。

また、僕の注目銘柄も3銘柄を紹介していますので、ぜひとも読んでほしいです。

インデックス投資で有名な「ほったらかし投資のまにまに」のとよぴ~さんも登場されています。

今回の掲載を励みに、さらに、今後もブログ更新を続けていきたいです。



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

4 件のコメント:

  1. 雑誌掲載おめでとうございますm(_ _)m

    株関係ではないですが、私も仕事関係で雑誌掲載されたことがありますが、編集の力はすごいと思いました。同じこと書いているのに文章が全然違う(笑)

    返信削除
    返信
    1. gloryhosi様

      ありがとうございます!
      ほんとうに編集の方はすごいですね。
      イラストや図が入って、文章もスッキリ分かりやすくなり、編集後の文章をみて、自分自身も投資の考え方の整理ができました。

      削除
  2. BIG tomorrow読みました。

    ブログでは把握しづらい資産推移など
    全体に見易くまとまっていましたが、
    優待のことや、分散投資のことなど、
    今ひとつ情報不足な気もしました。

    毎日更新されているブログのことも
    もっと宣伝して欲しかったですね。

    返信削除
    返信
    1. fhiyoshi様

      いつもありがとうございます。
      紙面の関係で載せれる限度はあるので、上手くまとめていただいたと思っています。
      ブログの宣伝になったら嬉しいですが。

      削除