2015年10月3日土曜日

日本株、保有株の損益 〔2015/10/2 時点〕。株価は相変わらず不安定。日経平均は一時17,000円台を下回る展開に。

 

海外要因に振り回されて、株価は相変わらずの不安定な展開。

今週火曜日には日経平均が約700円と大幅下落で、ついに17,000円台を割り込む展開に。

週後半には持ち直してきたとはいえ、変動が激しいですね~。

原油安、VWによる排ガス規制など様々な問題がある中で、やっぱり一番の不安要因は中国経済の行方でしょうか。

しばらくは株価は不安定な動きが続きそうです。

保有株は、そんななかでは頑張ってくれています。ありがたいです。


<日本株 保有株の損益>

保有株の投資金額 7,520,300円
保有株の評価金額 10,481,800円
保有株損益 +2,961,500円

保有株売却による累計収入 +3,838,600円
受取配当金による累計収入 +623,307円
貸株金利による累計収入 +18,963円
最終損益 +7,442,370円

★年初来パフォーマンス +20.1%(修正ディーツ法)



<保有株の内訳>



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


★関連記事★
・日本株 保有株一覧♪
・日本株 損益を計算してみました♪
・高配当株 一覧をまとめました♪
・商社株 配当利回り一覧をまとめました♪
・医薬品株 配当利回り一覧をまとめました♪
・竹田和平 保有株一覧をまとめました♪
・配当金生活 入金記録をまとめました(*´∀`*)
・トップページ

★おススメのブログ★
・サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング
・株主優待人気ブログランキング


2 件のコメント:

  1. この地合いで、年初来20%回復とはすごいですね。
    米雇用統計が予想を大幅下振れで、アク抜けとなればいいのですが。

    返信削除
    返信
    1. fhiyoshi様

      いつも本当にありがとうございます!
      雇用統計が悪かった割に、NYダウは底堅かったですね。
      そして、保有株はそこそこ堅調で良かったですが、油断した時こそ大ダメージを負う展開があるのが投資ですので気を引き締めたいです。

      削除