2015年11月24日火曜日

ビッグ・トゥモロウ〔2016年1月号〕に掲載されました。今回は株主優待&高配当株の特集です♪

 

当ブログが、「ビッグ・トゥモロウ 2016年1月号」に掲載されました。

ご存知の方も多いと思いますが、株式投資やネットビジネスなどを掲載した月刊マネー雑誌です。

先月に引き続きの掲載で、今回は株主優待&高配当株の特集です。




今月号のテーマは、「今年、金持ちになった人が絶対手放さないお金が儲かるこのやり方」です。

そのなかの1つとして、株主優待&高配当株が取り上げれており、当ブログの方針とぴったりで非常に嬉しいです。

株主優待や配当金は、株価の下落を抑える役割があります。

お金を増やしたいけど、損はしたくない方に向いている負けにくい投資方法です。

僕も含めて、計79銘柄の紹介があり、参考にしていただけたらと思います。


そして、今回も編集の方のおかげで、非常に分かりやすくまとめていただきました。

自分の記事じゃないくらい分かりやすい内容になっています。

いつもながら、本当にありがとうございます。感謝しています。


今月号では、他にもインデックス投資や金貨投資など面白い記事が沢山あります。

売り込みになるかもしれませんが、ぜひ読んでいただきたいです。



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 絶好調ですね!確認してみます。

    返信削除
    返信
    1. fhiyoshi様

      いつも本当にありがとうございます。
      これからも頑張っていきたいですので、ぜひ応援をお願いします。

      削除