2015年12月19日土曜日

日本株、保有株の損益 〔2015/12/18 時点〕。FRBが利上げも、緩和継続は強調。日経平均はボチボチな1週間でした。

 

水曜日に、ついにFRBが9年ぶりの利上げを発表しました。

アメリカが、ゼロ金利という異常な経済状況から、一足先に脱出しましたね。

日本も続いて脱出できるよう、強い経済が戻ってきてほしいものです。

日経平均は、米利上げや原油安によって、新興国経済が減速する懸念から、今週は、大幅安でスタートしました。

結局、FRBが利上げしたものの、緩和継続の姿勢をみせたことから、最終的にはボチボチな結果となりました。

保有株では、さくらインターネットが爆上げしたので、ありがたく利益確定しました。


<日本株 保有株の損益>

保有株の投資金額 7,331,200円
保有株の評価金額 11,075,900円
保有株損益 +3,744,700円

保有株売却による累計収入 +3,933,600円
受取配当金による累計収入 +690,995円
貸株金利による累計収入 +18,963円
最終損益 +8,388,258

★年初来パフォーマンス +29.7%(修正ディーツ法)



<保有株の内訳>


気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


★関連記事★
・日本株 保有株一覧♪
・日本株 損益を計算してみました♪
・高配当株 一覧をまとめました♪
・商社株 配当利回り一覧をまとめました♪
・医薬品株 配当利回り一覧をまとめました♪
・竹田和平 保有株一覧をまとめました♪
・配当金生活 入金記録をまとめました(*´∀`*)
・トップページ

★おススメのブログ★
・サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング
・株主優待人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿