2016年7月26日火曜日

ビッグ・トゥモロウ〔2016年9月号〕に掲載されました。株価が「底値」のベストタイミングで投資を始める方法とは?

 

当ブログが、「ビッグ・トゥモロウ 2016年9月号」に掲載されました。

ご存知の方も多いかとは思いますが、「株式投資」や「ネットビジネス」などを掲載した月刊マネー雑誌です。
今回は、株価が「底値」のベストタイミングで投資を始める方法で紹介されました。




戸松信博氏などの投資の専門家に続いて掲載され、非常に光栄です。

僕は、株主優待や配当金を目的に、中長期の視点で投資をしています。
そのため、相場下落時は、これらの銘柄を割安で仕込むチャンスでもあります。
今回、気になっている銘柄として7銘柄を掲載していただきましたが、僕も、株価動向をみながら連続増配株などを仕込んでいきたいと思います。

また、今月号では、ほったらかし投資術という特集もあり、そのなかでインデックス投資が紹介されています。
水瀬ケンイチ氏など、著名ブロガーが掲載され、興味深い内容になっています。

・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー
・2020年への資産運用の旅 since 2011.7.18

最後に、今回も編集の方のおかげで非常に分かりやすくまとめていただきました。
いつもながら、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿