2016年9月16日金曜日

ビッグ・トゥモロウ10月号増刊 「これから株価が3倍になる「隠れ優良株」の見つけ方・稼ぎ方」 に当ブログが掲載♪

 

当ブログが、ビッグ・トゥモロウ10月増刊号に掲載されました。

ご存知の方も多いと思いますが、株式投資やネットビジネスなどについて掲載した月刊マネー雑誌です。
そのなかで、「株で成功したサラリーマン」に取り上げていただきました。





株で成功というと、億り人の方などもっと凄い方もいるので・・・
ちょっと恥ずかしい感じもありますね~。

今回は、最近、僕が気になっている連続増配株などについて、具体的に7銘柄も含めて掲載いただいています。
今後も下落相場が続くようでしたら、こういった銘柄が下がった時に、割安で着実に買っていきたいです♪

今回の増刊号でも、プロの投資家はもちろん、多くのブロガーの方も登場します。
★株で成功したサラリーマンとして、「インデックス投資日記@川崎」など。
★インデックス投資の積立投資として、「いつか子供に伝えたいお金の話」など。

当ブログがリンクしているブロガーはもちろん、その他にも多くのブロガーが掲載されていて、とても面白いです。

最後に、いつも編集者の皆様にはお手間ばかりおかけしております。
今回も素晴らしい記事に仕上げていただき、本当にありがとうございます。



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿