2016年10月22日土曜日

日本株、保有株の損益 〔2016/10/21 時点〕。日経平均株価は1万7千台を回復。年末に向けて期待できる展開です♪

 

今週の日経平均株価は、本当に久しぶりに1万7千円台を回復しました。
年末に向けて明るいニュースで、期待できる展開ですね~。

今年は、2月の新興国経済への不安による株価下落、6月にも英EU離脱投票による更なる下落と、困難だらけの相場展開です。
最後くらいは、笑って終われたら嬉しいですね~。

保有株では、近所に店舗があるコメダHDを、配当金や株主優待などのインカムゲインを目的に購入しました。
新規上場時よりも株価が下落してきたので、手をだしやすくなりましたね~。
IPOが人気沸騰のJR九州も、新規上場後に様子を窺いながら、長期スパンで、じっくりとチャンスを待ちたいと思います。


<日本株 保有株の損益>

保有株の投資金額 9,053,200円
保有株の評価金額 11,703,700円
保有株損益 +2,650,500円

保有株売却による累計収入 +4,478,300円
受取配当金による累計収入 +855,531円
貸株金利による累計収入 +18,963円
最終損益 +8,003,294

★年初来パフォーマンス -1.1%(修正ディーツ法)



<保有株の内訳>



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

★関連記事★
・毎年100万円を着実に貯める方法♪
・日本株 保有株一覧♪
・日本株 損益を計算してみました♪
・高配当株 一覧をまとめました♪
・商社株 配当利回り一覧をまとめました♪
・医薬品株 配当利回り一覧をまとめました♪
・竹田和平 保有株一覧をまとめました♪
・配当金生活 入金記録をまとめました(*´∀`*)
・トップページ

★おススメのブログ★
・サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング
・株主優待人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿