2017年1月24日火曜日

ビッグ・トゥモロウ〔2017年3月号〕に掲載。金持ちサラリーマン100人100通りのお金に困らない仕組み!

 

当ブログが、「ビッグ・トゥモロウ 2017年3月号」に掲載されました。

ご存知の方も多いかとは思いますが、「株式投資」や「ネットビジネス」などを掲載した月刊マネー雑誌です。
今回は、サラリーマンのお金に困らない仕組みで紹介されました。



そのなかで一生お金に困らない個人投資家17人として取り上げられています。
保有株のなかのアメリカ株の連続増配株に焦点を当てられているので、ぜひ読んでいただきたいです。
そのほか、有名な投資ブロガーの方も、いっぱい掲載されており面白いです。
・おさいふプラス
・いつか子供に伝えたいお金の話
・かぶ1000投資日記

それにしても、今月号は、サラリーマン100人100通りの方法の紹介ということで、本当にいろんな方が取り上げられていますね~。
なかでも、気になったのは、パソコンのイラスト画の販売です。
素人であっても、パソコンで描いたイラスト画が売れて、ある程度の収入になるとは知らず、勉強になりました。

最後に、今回も編集の方のおかげで非常に分かりやすくまとめていただきました。
いつもながら、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿