2017年6月20日火曜日

人気雑誌「ネットマネー8月号」に当ブログが掲載。億円投資家の成功株&大損株で紹介されました!

 

当ブログが、「ネットマネー 2017年8月号」に掲載されました。

産経新聞出版が出版する、人気の高い投資雑誌で、「株式投資」や「不動産投資」などを掲載した月刊誌です。
今回は、億円投資家の成功株&大損株の特集で紹介されました。

ネットマネー 2017年 08月号 [雑誌]

億円投資家などの10人のうちの一人として、資産1億円超の凄い投資家の皆さんのなかで紹介されて少し恥ずかしいですが・・・
3ページにわたって、投資を始めたキッカケ、これまでの投資成績などについて掲載されています。

なかでも、現在保有中のベスト10銘柄・これから買いたい注目5銘柄は、面白い銘柄ばかりなので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。
また、8月号は、有名な投資ブロガーの方もたくさん掲載されており、非常に読みごたえがあると思います。

・高配当株で配当金生活
・RYUの投資日記
・専業主夫しばご、株で生きてく。

最後に、編集の方のおかげで非常に分かりやすくまとめていただきました。
本当にありがとうございます。感謝申し上げます。



気になる株主優待ブログがいっ~ぱい!
僕は、銘柄選びの参考にしています。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

★関連記事★
・節約術や節約生活の記事はこちら♪
・貯蓄・貯金術の記事はこちら♪
・株主優待に関する記事はこちら♪
・高配当株に関する記事はこちら♪
・SBI債の発行情報はこちら♪
・ソフトバンク社債の発行情報はこちら♪
・トップページ

★おススメのブログ★
・1億円を貯めてみよう!chapter2
・梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー

★その他のおススメ★
・株主優待ランキング

★ブログランキング★
・株主優待人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿